銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

ゴルフ場でのフラショー

本日のゴルフ場でのイベントに参加された

銚子教室の皆さん、お疲れ様でした。

今回は今までにないエンディング、

とてもカッコよくきまっていましたよ。

さらにイプを使った曲もとても上手でした。

お客様からたいへんご好評をいただきました。

回を増すごとにパワーアップしているみなさん。

今後も楽しみです。



イリイリの音色会場いっぱいに響き渡りました。

オアフ島から特別出演のダンサー



イプを使った楽しいフラ。大好評でした。