銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020おさらい会千葉教室

コロナで例年のようなXmasパーティーが出来ないので、千葉教室の3つのクラスでは、それぞれのクラスの最終レッスン日に「おさらい会」と称して小さな小さな発表会を開催✨観客は同じクラスのメンバーのみ。いつも一緒にレッスンしているお馴染みの仲間同士、…

2020おさらい会銚子教室

コロナで例年のようなXmasパーティーが出来ないので、銚子教室の10年以上の(木)(金)の2つのクラスのみ(他5クラスは新曲特訓中)ですが、それぞれのクラスの最終レッスン日に「おさらい会」と称して小さな小さな発表会を開催✨観客は同じクラスのメンバーのみ。…

千葉ハワイアンマーケット

10/31(土)千葉中央公園での千葉ハワイアンマーケットに出演しました。 今年度の貴重なイベントはお天気に恵また絶好のフラ日和KaPilina Sinの素晴らしい歌&演奏で楽しく踊ることが出来ました✨ありがとうございました。 また、今回このような状況の中、踊ら…

「超入門クラス」生徒募集中!!初心者大歓迎!

フラフイオマルラニ銚子本校 フラフイオマルラニ千葉教室 当フラダンス教室フラフイオマルラニでは初心者のための「超入門クラス」の生徒を募集しています。「超入門クラス」では基本のステップを一つずつゆっくり習い、簡単な曲を踊ります。 当教室ではコロ…

ホテルニューオータニ幕張フラショー2020

この夏も7/13、8/10の2回、ホテルニューオータニ幕張のガーデンレストランにてフラを踊らせていただきました。 7/13は長引く梅雨とコロナの第2波に入りかけた時期。それでも僅かながらお客様が見に来てくれて本当に嬉しかったです。 8/10は連休でもありたく…

自宅でできる『動画レッスン』ーコロナ対策ー

新型コロナウイルス対策として、当フラダンス教室では、3月の第2週目より多人数クラスのレッスンは「動画レッスン」に切り替えました。これなら自宅でもレッスンすることができます。動画レッスンを実施しているのは、銚子3クラスと千葉全クラス。 撮影、…