銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2019-01-01から1年間の記事一覧

銚子教室本校 新スタジオオープン

銚子教室本校では新スタジオが完成し、12月よりこちらでレッスンしています。 新築の清々しいスタジオは実に気持ちいい! ↓いつでもハワイがすぐそこに! ↓壁にあるのは、ハワイ在住のアーティストによるコアウッドでできたハワイ諸島を立体的にかたどった…

銚子本校スタジオ移転

当フラフイオマルラニ銚子教室本校は12月に新スタジオへ移転。 昨日は13年間お世話になった現スタジオで最後のレッスンとなりました。毎週このスタジオでみんな楽しくレッスンしてきました。たくさんの曲とともに色々な思い出が詰まっています。皆さんはどの…

銚子文化祭2019

11/10(日)銚子市民センターで開催された銚子文化祭。一年の締めくくりにふさわしく、皆さんとても上手に踊れていました。

銚子教室新スタジオ建築中

銚子教室本校は現在新スタジオ建築中❗ 今日は看板がかけられました。完成まであと1ヶ月。楽しみです。

アロハ・ホノ・ちば2019

10/5(土)千葉みなと旅客桟橋前にて開催されたフライベント「アロハ・ホノ・ちば2019」に参加してきました。 真夏のような日差しが降り注ぎとてもよいお天気でフラ日和でした。夕暮れ時には富士山も遠くに見えるほど。 今回初心者クラスの皆さん全員が揃って…

アロハフェスティバルin千葉2019

9/16(月/祝)「アロハフェスティバルin千葉2019」。3日間開催の千葉県内では最大のフライベント。今年で10回目の出演。 当ハラウ出演日となる最終日3日目は、最近の不安定な天気のせいで前日まで実施できるかどうかが心配でした。しかしオープニングまもな…

ホテルニューオータニ幕張フラダンスショー

今年も7/31、8/8、8/14の3回に渡りガーデンレストランにて私 麻理子マルラニ城島がフラダンスを踊らせていただきました。 今回は新しい曲が多く準備が大変でしたが、多くのお客様からご好評をいただきました。あるお客様からは構成がいいというお褒めの言葉…

千葉そごうフラダンスショー

8/11(日)千葉そごう本館2Fでの「サマーホリデー10DAYSフラダンスショー」にて当フラフイオマルラニが出演しました。KaPilina Sinの素晴らしい歌声とともに2ステージに渡ってフラダンスを披露。会場いっぱいのお客様を前にして踊らせていただきました。 お…

あさひフラフェスティバル2019

当フラダンス教室には旭市から通われている生徒さんも多い中、 7/21(日)に飯岡灯台のある刑部岬にて開催されたあさひフラフェスティバルに参加しました。2014年第1回目以来、5年ぶりの参加となりました。 旭の生徒さんのご家族やご友人の方々にも観に来てい…

銚子ハワイアンフェスティバル2019

7/15(月/祝)に開催された銚子ハワイアンフェスティバル2019に出演しました。 この日のために一生懸命練習してきました。その成果があらわれ、皆さんとても素敵に踊れていました。 どのクラスも新しい衣装に身をつつみ、屏風ヶ浦と太平洋をバックにしたすば…

イオンモール銚子イルカの広場

6/30(日)イオンモールイルカの広場にて踊りました。銚子ハワイアンフェスティバルのプレステージ。全曲ハワイアンミュージシャンKaPilinaSinさんの素敵な歌声と共にお送りしたフラ。お客さまに一足早くハワイの風をお届けしました。 今日初めてイベントに出…

大賀ハスまつり2019~夜ハス~

6/4(土)千葉公園で開催された大賀ハスまつりの「夜ハス」にてKapilina Sinと市原裕之さんの素晴らしい演奏にご一緒させていただき、フラフイオマルラニの講師 麻理子マルラニ城島がフラを踊らせていただきました。水面に映る水上ステージ。夢のようなステー…

市原ハワイアンフラフェスティバル

5/19(日)市原ハワイアンフラフェスティバルに参加しました。今回で第12回を迎えるこのイベントに当フラダンス教室フラフイオマルラニは第2回目より参加しており今回で11回目。 緑あふれる公園でピクニック気分も味わいながら今回も楽しく踊らせていただき…

平成感謝祭

4/28(日)銚子市役所特設会場にて開催された平成感謝祭でフラを踊らせていただきました。平成の最後を飾るにふさわしい盛大な催事に出演させていただき、心より感謝いたしております。 当フラフイオマルラニにとっても平成最後のフラとなりました。 スタッフ…

銚子ミュージックフェスタ2019

【銚子ミュージックフェスタ2019】フラフイオマルラニ銚子本校の今シーズン初のイベント。今シーズンの幕開けにふさわしく、皆さんとても楽しく踊られていました。 銚子セレクト市場のスタッフの皆様、たいへんお世話になり、ありがとうございました。

ALOHA蘇我フラ2019

4/14(日)フェスティバルウォーク蘇我にて開催された『ALOHA蘇我フラ』に出演しました。心配していたお天気も当フラフイオマルラニの現地入りとともに薄日が差してきました「笑顔がとても素晴らしい」と観に来た人々からお褒めの言葉をいただき大感激!とても…

今後のイベント予定

いよいよ来月からフライベントのシーズン突入!今後のイベント予定は次の通り。お近くの方はぜひ観に来て下さい。 4月21日(日)銚子ミュージックフェスタ《場所》銚子セレクト市場4月28日(日)平成感謝祭《場所》銚子市役所5月19日(日)市原ハワイアンフラフェ…

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルしました。 今回は憧れのスライドショーあり、パソコンで見ると大きくてゴージャス。 全体的に大きく広々していて、まるで大きな新築の家になったようです。ピンク色を主体にして作りました。 しかし半分以上は当てずっぽで作った…

新春メレフラパーティー2019

当フラフイオマルラニ恒例の新春メレフラパーティー『Aha 'Aina Makahikihou 2019』。 発表会、お食事、メレフラパーティーと、とても楽しいひとときを過ごしました。今年もハワイアンシンガー、KaPilina Sinさんの素敵な演奏で、華やかな新年の踊り初めでし…