銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2015-01-01から1年間の記事一覧

告知!フラフイオマルラニ10周年記念ホイケ

当フラフイオマルラニは来年2016年にスタジオをオープンして10周年を迎えることになります それを記念して2016年2月6日(土)銚子プラザホテルにて「HAWAIIANライブ」を開催します。延べ250名のダンサーがハワイアンの名曲30曲を踊ります。演奏は千葉や東京で…

銚子文化祭2015

10月25日(日)銚子市青少年文化会館にて行われた銚子文化祭に出演しました。

アロハフェスティバルin千葉2015

9月21日(月/祝)千葉市中央公園にて県内最大のフライベント「ALOHA FESTIVAL in 千葉」が開催されました。当フラフイオマルラニはハラウステージで8曲を披露。今回も葛西ちゃん&Namiちゃんの素晴らしい演奏で盛り上げていただきました。ありがとうございま…

ネイチャーラバーズ2015

8月30日(日)旭市海上キャンプ場にてNature Lovers 2015が開催され、フラフイオマルラニが出演させていただきました。 フラだけのイベントとは違い、色々なジャンルの音楽やダンス、有名歌手のステージに混ざっての出演。あいにくの空模様も何のそのとても楽…

銚子セレクト市場ビアガーデン フラショー

この夏、銚子セレクト市場内ビアガーデンにて私、麻理子マルラニ城島およびフラフイオマルラニのフラショーを3回行いました。たくさんのお客さまにご来場いただき、ありがとうございました。 またハワイアンバンドKaPilinaさんには8月14、15日の2日間に渡り…

ホテルニューオータニ幕張 フラショー

この夏、ホテルニューオータニ幕張のガーデンレストランにて私、麻理子マルラニ城島のソロのフラショーを4回行いました。 見に来て下さいました多くのお客さま、ありがとうございました。 演奏していただいた葛西ちゃん&Namiちゃん、kapilinaの皆さん、見…

きぼーるフラスクエア

8月2日(日)千葉市きぼーる1Fにて開催されたきぼーるフラスクエアに出演しました。 今回で2度目の出演。前回同様、会場は沢山のフラファンで賑わっていました

アロハガーデンたてやま②

今回は銚子ハワイアンフェスティバルの打ち上げを兼ねてのプチ旅行。アロハガーデンで踊り終えた後はお楽しみの貝焼きバーベキューもちろん酒豪揃いのフラフイオマルラニは飲み放題付き 帰りのバスの中ではカラオケでおおはしゃぎこんなに楽しいイベントは初…

アロハガーデンたてやま①

7月19日(日)ついに行ってきましたアロハガーデンたてやまそこは別世界。ハワイのようでした 半屋外のステージには海からの心地よい風がステージから目に入るのははヤシの木と遠くの海、耳に聞こえてくるのはカピリナさんの素晴らしい演奏とヤシの葉が風にな…

銚子ハワイアンフェスティバル2015

海浜公園にて銚子ハワイアンフェスティバルが開催されました あいにくの梅雨空模でしたが大した雨もなく今年も最高のロケーションの中で踊ることが出来ました慣れ親しんだ銚子の海の景色の中でフラを踊れてとても嬉しかったです。銚子はフラが似合うハワイの…

市原ハワイアンフェスティバル

5月17日(日)市原ハワイアンフェスティバルに参加させていただきました。今回で7回目。 フラも踊れてピクニック気分も楽しめてビールも飲めて、当教室にとっては初夏の恒例イベントとなりました。お天気にも恵まれて最高の一日でした。

フルルガーデン フラコンサート

4/11(土)八千代市のショッピングモールフルルガーデンで行われたフラコンサートに出演させていただきました。 あいにくのお天気のため肌寒かったのですが葛西ChangとNamiちゃんの素晴らしい歌と演奏のおかげでたくさんのお客様にフラを見ていただくことが…

ちょうし冬まつり

2月11日(祝日)君ヶ浜しおさい公園にて銚子で初めての冬のイベント「ちょうし冬まつり」が開催されました この日は銚子の市制が施行された日。日本一早い日の出と共に凧を揚げ大会。商売繁盛と開運を願うというもの。当スタジオでは奉納芸能の部でフラダン…

新春メレフラパーティー2015

恒例のフラフイオマルラニ「新春メレフラパーティー」を銚子プラザホテルにて今年も開催しました。 今年はパーティーの前にレイメイキングの初体験 レイメイキング 銚子教室の生徒だけではなく、千葉教室からも5名が参加。みんな真剣な眼差しでレイ作り。 …