銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

銚子文化祭 みんなでつないだ30分

先日の文化祭の動画をYoutubeにアップしたところ、当マルラニの皆さんはもちろん、たくさんの方々に見ていただいたようで、2週間で視聴回数が1万を超えました。ウチの動画の中では一応「バズって」います!

これまでYoutubeは色々なイベントに出演した時のことが動画として残せればいいという程度で2011年のホノルルレイデーのカピオラニ公園で私 麻理子マルラニ城島のソロをアップしたのが始まり。これまでに50本ほどの動画を投稿してきました。

今回は前回の記事のとおりマルラニの皆さん、ほぼぶっつけ本番なのに素晴らしいパフォーマンス。ダンサーが次から次へと登場してCD音源をノンストップでみんなで30分のステージをつなぎました。思わず何度も見てしまいました。今から来年も楽しみです。

ご覧になる皆さん、ぜひ「チャンネル登録」もよろしくお願いいしたします。

 

youtu.be