銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2016-01-01から1年間の記事一覧

X'masメレフラパーティー

フラフイオマルラニ千葉教室に続き、銚子教室もX'masメレフラパーティーを開催とても楽しい踊り納めでした

オリジナルTシャツ&トレーナー

当フラ教室オリジナルTシャツ&トレーナーが出来ましたTシャツの色は黒、パーカーはナチュラルホワイト。デザインは当スタジオのトレードマークのフラガール。来年のイベントにはこれを来て行きます。

銚子文化祭2016

10/30(日)銚子市青少年文化会館にて行われた銚子文化祭に出演しました。2007年に初参加。今年で10回目の出演となりました。今年もノンストップでお送りした30分のステージは高評価をいただきました

ツールド千葉

10/9(日)北総を駆けめぐるサイクリング大会一日目のゴールは銚子マリーナ。当フラフイオマルラニは選手の皆さんをフラでお迎えしました

LOVE HAWAII Collection 2016

アウトレットパーク木更津のとてもお洒落なステージで踊らせていただきました皆さん素敵に踊れていました

アロハフェスティバルin千葉2016

アロハフェスティバルin千葉2016に出演しました あいにくの空模様にもかかわらずたくさんのお客様に応援していただき、とても嬉しかったです。Nami & 葛西Changの素晴らしい演奏による贅沢なステージおかげさまで生徒全員楽しく踊ることができました。あり…

映画『トモシビ』フラで出演

銚子半島を走るローカル電車銚子電鉄を舞台背景に描いた映画『トモシビ』に当ハラウがエキストラで出演させていただきました。フラで駅伝ランナーを応援するというシーンで当フラフイオマルラニの11人のダンサーがフラを踊りました。撮影場所は銚子駅前。果…

公式サイトURL変更のお知らせ

当フラフイオマルラニの公式ページのアドレス(URL)が下記のとおり変更になりました。パソコンやスマホでブックマークされている方は変更をお願いします。 【新URL】http://www.malulani.net

銚子ハワイアンフェスティバル2016

7/10(日)銚子ハワイアンフェスティバルが開催されました。4回目を迎えた今回は、これまでで一番多くの人が訪れ、大変な賑わいを見せました。 この上ないお天気の中、銚子の景色は時間とともに様々な色に変化し、自然が作り出す最高の演出のステージで踊る…

鴨川フラフェスタ

6月5日(日)鴨川フラフェスタに参加しました。心配していた雨も大したことはなく、伝説の晴大魔王のおかげで当ハラウのステージの頃には薄日も差して来ました。正にマル(=護られた)ラニ(=天)天に護られたマルラニでした。 スタッフの皆さんのお陰で素晴らし…

第1回犬吠埼エンデューロ

5月22日に開催された犬吠埼エンデューロのアトラクションにてフラフイオマルラニのステージ。 Bayfmのきゃんひとみさんが当マルラニのフラを絶賛してくれました。きゃんひとみさんはじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました

第9回市原ハワイアンフェスティバル

今回で9回目を迎えた市原ハワイアンフェスティバル当フラフイオマルラニでは第2回目より出演さていただいています。お天気に恵まれとても楽しく踊れました。市原の先生方はじめスタッフの皆さま、ありがとうございました

稲毛マリンピア『ハワイアンフラステージ』

稲毛マリンピア“ハワイアンフラステージ”で踊りました?みんないい笑顔?楽しかった~??

銚子ミュージックフェスタ

4/21(日)第1回銚子ミュージックフェスタに出演しました。さまざまなジャンルの音楽やダンスが次々と繰り広げられ、会場にはたくさんのお客様が来場し、とても賑やかな一日となりました。 主催である銚子セレクト市場さんが昨年11月より構想され昨日の開催当…

千葉みなと旅客桟橋オープンイベント

千葉みなと旅客桟橋オープン記念イベントでフラを踊らせていただきました。 打ち上げもしっかりこれがマルラニ流

4月~5月のイベント予定

フラフイオマルラニ4月~5月のイベント予定 4月に入り、いよいよフラのシーズンに突入。 早速イベントの嵐です 2016/4/17(日)千葉みなと旅客桟橋オープニングイベント 千葉みなと 11:00~16:00 フラフイオマルラニの出演時間は14:00頃。 2016/4/24(日)…

予告!ようこそSL銚子THE MOVIE

ようこそSLまた来て銚子2!THE MOVIE 1/31の銚子SLイベント「ようこそSLまた来て銚子2」の映画を4/10(日)にイオンシネマで公開されます。こちらの動画はその予告編。皆さん、見に来て下さい。 4月10日(日)銚子イオンでのイベント予定は次の通り。 12時:…

フラフイオマルラニ10周年記念ホイケ

2/6(土)銚子プラザホテルにてフラフイオマルラニ10周年ホイケを開催しました。延べ250名のダンサーによる1時間40分のステージに、およそ250名のお客様がご来場され、立ち見が出るほど大盛況となりました。銚子および周辺地域のお客様はもちろん、千葉、船橋…

ようこそSLまた来て銚子

1/31(日)銚子にSL機関車を迎えるイベントで当フラフイオマルラニはJR銚子駅ホームにてフラとハワイアンの生演奏でお出迎えしました。 約30分のステージで8曲踊った中で、ハワイアンの名曲「ハナノーエカオイ(マウイ島ハナは一番という意味)」の歌詞を銚子向…