銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

銚子フラダンス教室生徒募集中!

新しい季節に新しい事…フラダンスを始めてみませんか?

【フラダンス~人気の秘密~】

銚子フラダンス教室

年齢を問わずどなたでも楽しめるフラダンス。
実は脳トレと筋トレが同時に出来る優れもの。

もちろん最初は先生を見ながら見よう見真似で体をうごかしてみて下さい。
それだけでも充分楽しい!
気がついたら踊り方を覚えてる。

この繰返しにより運動と共に脳も活性化!
新しい年に今人気のフラダンスを始めてみませんか?

【フラダンスで銚子を元気にする仲間を募集中】

当マルラニは毎年銚子マリーナ海浜公園で開催される銚子ハワイアンフェスティバルに全面的に協力したり、銚子の景勝地をバックにフラを踊る動画を作ったり、地元銚子市の活性化につながる活動もしています。フラダンスを楽しみながら銚子を元気にする仲間を募集しています。ぜひ私たちとご一緒にフラダンスをたのしみませんか?

銚子ハワイアンフェスティバル

フラでめぐる銚子半島

【多額の費用をかけずにフラを楽しむ】

当教室では開校当初より衣装やイベント参加にかかる費用など生徒の皆さんの金銭的負担を出来る限り抑えております。
高額な出費をせず心からフラダンスが楽しめるフラダンス教室です。


【無料体験レッスン実施中】

無料体験レッスン実施中です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【ホームページ】www.malulani.net/
【お問い合わせ】090-2335-0735(城島)

#千葉市フラダンス
#千葉市フラダンス 
#銚子フラダンス
#銚子市フラダンス
#フラダンス初心者
#フラダンス無料体験レッスン
#フラダンス体験レッスン
#フラフイオマルラニ
#銚子ハワイアンフェスティバル共催校
#銚子市フラダンス
#旭フラダンス
#旭市フラダンス
#運動不足解消
#大人の習い事