銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2017-01-01から1年間の記事一覧

銚子教室X'masメレフラパーティー2017

12/23銚子プラザホテルにて、フラフイオマルラニ今年一年の踊り納めとなるX'masメレフラパーティーを開催 美味しいお食事&フラ。とても楽しいX'masパーティーでした

千葉教室X'masメレフラパーティー2017

千葉教室 'Aha 'Aina Makahikihou 2017 フラフイオマルラニX'masメレフラパーティー 全曲KaPilinaさんの生演奏という贅沢なX'masパーティー。今年一年の練習の成果を披露し合い称賛し合い、楽しいひとときを共有しました

銚子文化祭2017

10/15(日)銚子市青少年文化会館で開催された銚子文化祭。 銚子文化祭に初めて出演したのは2007年。今回で11回目の出演となりました。みんなとても素敵に踊れていました。DVD試写会が楽しみ。 あいにくの空模様の中観に来てくれたお客様に心より感謝申し上げ…

ホテルニューオータニ幕張フラショー②③

8/16(水)、17(木)の二日間、ホテルニューオータニ幕張Shell The Gardenにおいて、麻理子マルラニ城島のフラショーが行われました。この二日間演奏をしていただいたのはKaPilinaのお二人。両日とも素晴らしい演奏で贅沢なステージとなりました。一日目にはご…

ホテルニューオータニ幕張フラショー①

7/27(木)一昨年から引き続き、今年もホテルニューオータニ幕張のガーデンレストラン「Shell The Garden」において麻理子マルラニ城島のフラショーを行いました。今回は先日CDデビューされた本格派ハワイアンシンガーPu'u Kani Kaulana葛西Changの演奏。葛西C…

シーサイドフラatちばみなと

7/16(日)ちばみなと旅客ターミナルで開催された「シーサイドフラatちばみなと」に参加させていただきました。桟橋の素敵な風景の中でフラを踊りました。ハラウステージだけでなく、フィナーレのメレフラでもたくさん踊らせていただき、楽しい一日でした。 打…

銚子ハワイアンフェスティバル2017

第5回銚子ハワイアンフェスティバル最高のお天気最高のロケーションで踊りました一年を通して色々なイベントに参加させていただいていますが、あらためて地元銚子ハワイアンフェスティバルが一番景色がいいと思った一日でした。 当フラフイオマルラニは銚子…

吉本のお笑い芸人さんがフラ体験!

テレビ番組の企画「吉本のお笑い芸人さんかフラダンスの体験レッスンを受ける」という内容で当フラダンス教室フラフイオマルラニの体験レッスンがテレビで放送されます ロケは当千葉教室にて行われました。体験レッスンされた芸人さんはBKBことバイク川崎バ…

イオンモール銚子 イルカの広場

6/24(土)イオンモール銚子にて、7月開催の銚子ハワイアンフェスティバルのプレステージとして一足お先にハワイアンフェスティバルの雰囲気をお届け。イオンのお客様に葛西Changの素晴らしい演奏もたっぷり聴いていただき、2週間後に迫った銚子ハワイアンフ…

フラフェスinみのりの郷 東金

東金の道の駅『みのりの郷』で開催されたフラフェスティバル。今回初めて参加させていただきました。演奏は全曲KaPilinaさんの演奏。あいにくの空模様でしたが、元気いっぱいに踊り、ハワイの風をお届け出来ました。

銚子ミュージックフェスタ2017

4/16銚子市の中心街にある銚子セレクト市場にて開催された『銚子ミュージックフェスタ2017』に出演しました。

横浜パシフィックフェスティバル

4月2日(日)横浜大さん橋で開催された『横浜パシフィックフェスティバル』に出演しました。

ロコモコサンセット Endress Summer 2017

2/25(日)東京晴海客船ターミナルホールにて開催されたロコモコサンセットに参加しました。素敵なステージで踊らせていただきとても楽しかったです。ゲストバンドのKaPilinaさんの演奏の時には何曲か踊らせていただいて生徒の皆さんの緊張が少し溶け、本番で…

フラフイオマルラニ 千葉教室 新規クラスオープン

当フラダンス教室の千葉教室では、これまで月曜日のみのレッスンでしたが、この度火曜日もクラスを新たに開設しました。フラに興味がある方、興味があってもなかなか一歩が踏み出せなかった方、この機会にフラを初めてみませんか? ただ今新規生徒募集中初心…

新春メレフラパーティー2017

今回で8回目を迎えたフラフイオマルラニ恒例の新春メレフラパーティー みんなこの日をとても楽しみにしています。おしゃれして飲んで食べて踊って…「フラをやっていてよかった」と思えるひと時をみんなで共有しました。 この日は、日本のハワイアンミュージ…