銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2021-01-01から1年間の記事一覧

膝に優しいフロア

銚子本校では、スタジオの床を専門業者に依頼してシリコンコーティングを施し、滑りにくくて膝に優しい踊りやすいフロアに生まれ変わりました まるで水面のような輝きのスタジオで皆さんをお待ちしています。 【超入門クラス生徒募集中!初心者歓迎!】フラ…

銚子本校Xmasメレフラパーティー2021

2年ぶりに開催した銚子教室の🎄Xmasメレフラパーティー🎉去年の分までたくさん踊って今年一年の踊り納め。楽しいパーティーとなりました🍻

千葉教室Xmasメレフラパーティー2021

2年ぶりに開催したフラフイオマルラニ千葉教室恒例🎄Xmasメレフラパーティー🎉千葉みなとの夜景が見えるガラス張りのオシャレな会場と、全曲KaPilinaSinの素敵な歌でたくさん踊った贅沢過ぎる踊り納めとなりました✨

アロハフェスティバルin千葉2021

11/21(日)2年ぶりに開催されたアロハフェスティバルinChIBA。 この日のために一生懸命練習してきました。久しぶりのアロフェス!生徒の皆さんとても楽しんで踊っていました。 今回もKaPilina Sinの素晴らしい演奏でステージを盛り上げていただきありがとうご…

Keep Aloha Project に参加!

大阪のハワイアンショップ アロハスタンダードさんの特別企画「Keep Aloha Project」に参加。7月に動画を撮影していただき、この度YouTubeに掲載していただきました。銚子本校、千葉教室、合わせて5曲を収録。久しぶりに衣装をつけてのパフォーマンスで生徒…

ホテルニューオータニ幕張フラショー2021

今年の夏もホテルニューオータニ幕張のShell TheGardenにてフラを踊らせていただきました。 7/19は絶好のお天気でガーデンステージでのショーとなりました。予定より多くのお客様がお見えになりました。 8/9にはショーの前に別会場にてフラレッスンを担当さ…

千葉ハワイアンマーケット

6/6(日)千葉ハワイアンマーケットに出演させていただきました。心配していた雨も上がり、なんと⛅晴れ間が出て来ました。正にマルラニ…天に護られたという意味の通りに✨素晴らしいステージになりました。今回もKaPilinaSinの素晴らしい歌でステージを盛り上げ…

銚子ハワイアンフェスティバル2021

銚子ハワイアンフェスティバル 2021に出演しました。 昨年〜今年にかけて動画レッスンとスタジオレッスンを繰り返しながらも皆さんが一生懸命覚えた曲をやっとお披露目することが出来ました。衣装も大半が昨年一度も袖を通しておらず、それを着て地元銚子の…