銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2018-01-01から1年間の記事一覧

銚子文化祭2018

10/21(日)銚子文化祭に出演しました。今年一年間の練習の成果を発表しました。毎年この文化祭で一年間のイベントひほぼ終わりになります。一年間の締めくくり。皆さんとても上手に踊れていました

オハナフラフェスティバルinドイツ村

【オハナフラフェスティバルinドイツ村】 ドイツでハワイ??? 楽しんで踊ってきました。 踊り終えた後はもちろんドイツビールとソーセージ! 秋の連休にしては猛烈な残暑でした。お疲れ様でした。

アロハフェスティバルin千葉2018

9/17アロハフェスティバルin千葉 千葉県内最大級のフライベント。さすがにお客様の数が“半端ない”!緊張したけど一楽しかった~! 素晴らしい演奏で盛り上げていただいたKaPilina Sin featuring Rieさんのお二人に心より感謝します。 また、スタッフの皆様に…

ホテルニューオータニ幕張フラショー

今年も7/25、8/14~15の3回、ホテルニューオータニ幕張Shell The Gardenにおいて、フラを踊らせていただきました。3回ともKaPilinaさんの素敵な演奏でフラを盛り上げていただきました。今年はお天気に恵まれ3回ともガーデンステージで踊りました。日中は暑…

えきフラ~銚子駅でフラ~

8/5(日)新しくなった銚子駅イベント広場にて行われたフラフイオマルラニのフラショー。全曲ハワイアンミュージシャンKaPilina Sinさんの生演奏。涼やかな歌声で暑さを吹き飛ばしてくれました。暑い中ありがとうございました。

銚子ハワイアンフェスティバル2018

7/7~8に銚子マリーナ海浜公園で開催された「銚子ハワイアンフェスティバル」に参加しました。7日(土)には当フラフイオマルラニが飛び入りで踊ったシーンが夕方のNHKニュースで放送されました。 当フラフイオマルラニの本ステージは8日。まるでハワイのよう…

アロハガーデンたてやま

7/3(日)アロハガーデンたてやまの素敵なステージで踊りました。全曲KaPilina Sinさんの素晴らしい演奏での2ステージ。スタッフのフランクさんにもたいへんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

市原ハワイアンフラフェスティバル2018

5/20(日)市原更級公園で開催された市原ハワイアンフェスティバルに出演しました。このイベントは2007年より出演させていただいており、今回で11回目。当フラフイオマルラニにとっては原点とも言えるイベント。

銚子ミュージックフェスタ2018

4/22(日)銚子セレクト市場にて開催された「銚子ミュージックフェスタ」に出演しました。 打ち上げもしっかりやるのがマルラニ流。

The pacific festival in YOKOHAMA

4/1(日)横浜大さん橋で開催された「ザ・パシフィックフェスティバル横浜」に出演しました。 素敵なステージで踊って、美味しいものも食べて、楽しい一日でした。

イオンモール銚子フラショー

3/4(日)イオンモール銚子イルカの広場にて当フラフイオマルラニのフラのステージをお送りしました。 全曲ハワイアンバンドKaPilinaさんの素晴らしい演奏での2ステージ。観に来て下さいました皆様ありがとうございました。

新春メレフラパーティー2018

2/3(土)フラフイオマルラニ恒例の新春メレフラパーティー 『'Aha'aina Makahikihou 2018』を開催しました。当フラ教室の新年の踊り初め。今年も素敵にフラを踊れますように。 演奏は全曲、実力派ハワイアンバンドKaPilinaさんの演奏。贅沢なステージでした。