銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2022-01-01から1年間の記事一覧

銚子本校Xmasパーティー2022

Merry Xmas ✨️ Mele Kalikimaka✨️ 12/18(日)銚子本校Xmasメレフラパーティー。 今年一年の躍り納め。皆さんとても楽しそうに笑顔いっぱいで踊ってくれました。 今回も動画を中心に撮影していたので、写真が少なくてスミマセン⤵️ 銚子フラダンス教室 銚子マリ…

千葉教室Xmasメレフラパーティー2022

12/11(日)フラフイオマルラニ千葉教室恒例のXmasメレフラパーティー今回の会場は京成ホテルミラマーレ。 今回はミニ発表会もプログラムに加えてちょっと緊張感も味わったあとは飲んで食べてメレフラではたくさん踊って楽しいひとときを過ごしました。たくさ…

銚子文化祭2022

11/6(日)銚子体育館にて3年ぶりに開催された銚子文化祭。 コロナ禍の3年間もずっとレッスンを続けて来たので、お披露目出来なかった曲も今日は思い切り踊ることができました。 それにしても、銚子本校の皆さんは2007年に初めて銚子文化祭に出演した頃のメン…

銚子文化祭へ向けて特訓中!

3年ぶりの銚子文化祭に向けてのリハーサル。10/27銚子市民センターにて。 数年前、銚子青少年文化会館が耐震強度の問題で閉館したため、今年は初の銚子体育館での開催。 しかも仮設ステージでのパフォーマンスということで、当日まで想像がつかない手探り状…

イオンタウン旭フラショー

10/16(日)イオンタウン旭 芝生ステージにて当マルラニのフラショーを開催しました。 お天気に恵まれたくさんのお客様に見に来ていただけました。 2ステージにおよぶショーは全曲KaPilina Sin君の生演奏で豪華なステージ。生徒の皆さんのフラもますますグレー…

千葉ハワイアンマーケット2022

10/9(日)千葉市中央公園で開催された千葉ハワイアンマーケット。 当マルラニの皆さんの笑顔と気迫あふれるフラで雨が止みました。マルラニという名の通り、天に護られているようです。(Malulaniとは、天に護られたという意味) 今回も千葉ハワイイクラブスタ…

大人から始めるフラダンス~銚子/旭フラダンス教室~

フラダンス教室フラフイオマルラニ。銚子本校およびあさひ教室ではただ今生徒募集中!! 今年7月オープンのあさひ教室では仲間が少しずつ増えてきました。 【大人から始めるフラダンス】〜女性の趣味として一番おすすめ〜 子育てが一段落し、やっと自分の時間…

ホテルニューオータニ幕張フラショー2022②

8/10(水)今年2回目の麻理子マルラニ城島のフラショー。今回もKaPilina Sin✨の素敵な演奏。そしてサプライズ🎁プレゼントの曲も会場のお客様に喜んでいただけました🤩また来年ここでショーができるといいな。

イオン銚子イルカの広場フラダンス2022

8/7(日)イオン銚子にて久しぶりのイルカの広場にてフラダンスのステージ。 地元銚子のお客様はもちろん、周辺地域からのお客様にも当マルラニのフラを見ていただけたこと、そして直接お客様からお褒めの言葉もいただき、とても嬉しかったです。 スタッフの皆…

ホテルニューオータニ幕張フラショー2022①

7/27(水)ホテルニューオータニ幕張のガーデンレストランShell The Gardenでのフラショー。演奏はイケメン✨ハワイアンシンガーKaPilina Sin。次回は8/10。お楽しみに。 日中は暑くても、夕方6時頃になると海風が吹き抜け、それが肌に心地よく、まるでハワイの…

あさひフラフェスティバル2022

飯岡灯台のある刑部岬から九十九里の絶景を見下ろすロケーションのあさひフラフェスティバルに出演。少々風が強かったもののダンサーの皆さんとてもいい笑顔🥰日頃の練習の成果を十分に発揮することができました👍 気の揉めるお天気の中、主催されましたスタッフ…

“フラダンスで銚子の活性化”NHKBS番組で紹介

2022/6/8(水)19:30NHKBSプレミアムで放送された『ニッポンぶらり鉄道旅』で、当フラ教室フラフイオマルラニ主宰 麻理子マルラニ城島がフラで銚子の活性化につながる活動をしている”として出演。 今回のゲストである俳優の金子貴俊さんが当スタジオに来訪。 2…

フラダンスあさひ教室開校!生徒募集中

銚子および千葉市においてフラダンス教室として10年以上の活動実績があり、銚子においては銚子ハワイアンフェスティバルの共催校として活躍中のフラダンス教室フラフイオマルラニ。 この度2022年6月より当フラフイオマルラニの旭教室がオープン。イオンタウ…

銚子ハワイアンフェスティバル2022

5/15(日)本校の地元銚子ハワイアンフェスティバルに出演。 心配していたお天気もこの2日間だけ雨が降らず時折日差しが差し込むほどに☀️さすがMalulani…天に護られてる。(“Malulani”とはハワイ語で“天に護られた”という意味) その上会場は立ち見が出るほどの…

フラダンス始めてみませんか

新しい季節、新しいこと…フラダンス始めてみませんか。-銚子/千葉フラダンス教室-【無料体験レッスン実施中!初心者歓迎】フラは適度な運動量が得られ、女性の趣味としては人気ナンバーワン。新しい季節、新しいこと始めてみませんか?フラで体と心をリフ…

超入門クラス生徒募集中!初心者歓迎!

新しい年、フラダンス始めてみませんか?次のうちどれか一つでも当てはまるあなたは、フラダンスに向いています。✔楽しいことが好き。✔体を動かすことが好き。✔歌や音楽で癒やされたい。✔長く続けられる趣味を持ちたい。✔海や南国ムードが好き。 【超入門ク…