銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

「超入門クラス」生徒募集中!!初心者大歓迎!

f:id:malulani-hula:20200816154133j:plain

フラフイオマルラニ銚子本校

f:id:malulani-hula:20200816154259j:plain

フラフイオマルラニ千葉教室

当フラダンス教室フラフイオマルラニでは初心者のための「超入門クラス」の生徒を募集しています。「超入門クラス」では基本のステップを一つずつゆっくり習い、簡単な曲を踊ります。

当教室ではコロナ対策万全でレッスンしております。

≪スタジオ/講師側≫

①入口やドアのドアノブ、スイッチ、荷物置き用椅子等のアルコール消毒。

②生徒の立ち位置を前後左右1.8mの間隔を開けてのレッスン。多人数クラスは半数ずつの分散レッスンの実施。

③レッスン中は30分おきに5分間、窓を2カ所以上開放し、扇風機や備え付けの換気扇ににてスタジオ内の空気を換気。

④講師の手洗い、消毒、検温。講師はマスクをしたままでのレッスン。

≪生徒さん側≫

①入口に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をすませてからスタジオに入って下さい。

②無接触体温計にて検温させていただいております。

③レッスンが始まるまではマスクを着用して下さい。

④レッスンではマスクを外してのレッスン可能。ただし咳やくしゃみが出る方はマスクを着用し、咳エチケットを遵守して下さい。

 

早くコロナが収まり、上記のようなことをせずに自然な形でレッスンしたいと思っております。今はお互いの安心のためにご協力いただいております。

 

“こんな時”だからこそ、フラ。ハワイアンの曲に身をまかせて踊る。その瞬間はハワイにいるかのよう。心身ともにリフレッシュできるひとときを共有しませんか?

無料体験レッスン実施中。お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくは当ホームページにて。

https://malulani.net/index.html