銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

銚子ハワイアンフェスティバル2022

5/15(日)本校の地元銚子ハワイアンフェスティバルに出演。

心配していたお天気もこの2日間だけ雨が降らず時折日差しが差し込むほどに☀️さすがMalulani…天に護られてる。(“Malulani”とはハワイ語で“天に護られた”という意味)

その上会場は立ち見が出るほどのお客様でいっぱい!これまでで最高の人出、大盛況。

 

本番では地元銚子のハラウとしてこの海の景色に溶け込んで生徒の皆さんとても素敵に踊れていましたよ〜🌊

ハワイアンバンドKaPilinaさんの素晴らしい演奏が海に響きわたり最高の気分で踊らせていただきました。ありがとうございました。

気持ち良かったね〜✨

 

当フラフイオマルラニは銚子ハワイアンフェスティバルの共催校として、今回、本校の生徒全員が客席のシート貼り、手指消毒の案内、終了後のシートや飾り付けの撤収等々色々と手伝ってくれました。お疲れ様でした🌺

銚子に住んでフラを楽しんでしかも、大盛況のフライベントのお手伝いをして、銚子市の活性化に協力することができるなんて素晴らしいと思いました。

また、千葉教室の松ちゃんは自らフェスティバルの手伝いを申し出てくれて、土曜日から泊りがけで2日間どんなことでも進んでたくさん手伝ってくれました。今回私があまり歩き回れなかったので、とても助かりました。松ちゃん、本当にありがとうございました。Mahalo Nui loa🌺
f:id:malulani-hula:20220517234305j:image

【超入門クラス生徒募集中!初心者歓迎!】

フラが全く初めての方のための入門クラス。基礎から一つひとつゆっくり習え、楽しくレッスンしています。

《銚子教室入門クラス》水曜日と金曜日。時間はいずれも18:30~。ご都合が合わない場合はお気軽にご相談ください。
《千葉教室入門クラス》月曜日18:00〜。5月に新規オープン!

【どちらも無料体験レッスン実施中】

お気軽にお問い合わせ下さい。

LINEの友達追加からも体験レッスンの受付をしております。お気軽にどうぞ。

友だち追加


f:id:malulani-hula:20220517234552j:image
f:id:malulani-hula:20220517234615j:image

f:id:malulani-hula:20220517234659j:image
f:id:malulani-hula:20220517234713j:image