銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

ハワイ本校・東京校 合同ホイケ

みなさん、たいへんお疲れさまでした。感動と興奮の一日でしたね。

プルメリアの香りと生演奏の響きに包まれて

まるで本当のハワイのような素晴らしい舞台でした。

みなさんも、最高に輝いていましたよ

本番当日のリハーサルまでメリア・クムや佐々木先生から、

きめ細かくご指導していただき、そして舞台に立つ。

こんな貴重な経験はなかなかできません。

感謝の気持ちでいっぱいです。



ホイケ終了後の打ち上げパーティー

踊り終わって緊張から解き放たれた最高の笑顔。

マヒナさん、手にしているのはやっぱ