銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のイベント

パーティー会場で2ステージのショーを行いました。 230人の観客の皆さんから盛大な拍手をいただきました。 別の写真は後でホームページのPHOTOコーナーに掲載します。

ホテルのベランダから

ホテルのベランダからの風景です。 背の高いヤシの木がたくさん生い茂っているこの風景が ハワイ独特の感じがして、私はとても好きです。 右下のグリーンの半円部分はステージになっていて、 夜は生バンド演奏でフラが見られます。 右上の方に少しだけワイキ…

悲しい伝説の花 オヒアレフア

この写真は髪飾りをつけてもらったあと、後ろから撮影したものです。 写真では分かりにくいですが、髪飾りの上の方と真ん中あたりにある 真っ赤なホアホアした花がレフアです。 このレフアにも悲しい伝説があります。 昔、オヒアというとてもハンサムな男性…

カイマナヒラ

ダイヤモンド・ヘッド ハワイへ行ったらぜひ、こんな風景の一部になってほしいと思います。 目で海の色や景色を、耳で波の音を、肌で海の水を感じてください。 きっとあなたのフラに磨きがかかることでしょう。