銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

千葉教室レッスンでの出来事

不思議なことが起こりました。それは2月のレッスンの時のこと。

生徒の皆さんにその日にお教えした曲は、ハワイ島マウナケアに住むと言われている雪の女神ポリアフが登場する曲「クウ・ポリアフ」。

この曲の2番に「雷と稲妻」が出てくるのですがその振付を教えた際、私が「雷が…」と言ったその瞬間、窓の外にパッと稲妻が光り「ゴロゴロ、ドーン」と雷が落ちる音がしました。

更に続きがあります。そのレッスンの帰り道で滅多に降らない雪に見舞われました。この歌に出てくる雪の女神ポリアフが降臨したのか…、千葉県では珍しい大粒の吹雪でした。


f:id:malulani-hula:20230308110511j:image

そんな何かと話題の絶えない当フラダンス教室で一緒に学びませんか?

【新規生徒募集中!】
初心者向けのクラスでは基礎からゆっくり習うことができます。
★無料体験レッスン実施中
まずは無料体験レッスンでフラの楽しさを体験してみて下さい。
お問い合わせはお気軽に!
フラダンス教室
銚子/千葉/あさひ
【ホームページ】https://malulani.net/
【お問い合わせ】090-2335-0735(城島)

#フラフイオマルラニ
#千葉市フラダンス教室
#千葉フラダンス教室
#銚子市フラダンス教室
#銚子フラダンス教室
#旭市フラダンス教室
#旭フラダンス教室
#イオンタウン
#おひさまテラス
#銚子ハワイアンフェスティバル共催校
#フラダンス初心者
#フラダンス無料体験レッスン