銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

ALOHA蘇我フラ2019

4/14(日)フェスティバルウォーク蘇我にて開催された『ALOHA蘇我フラ』に出演しました。
心配していたお天気も当フラフイオマルラニの現地入りとともに薄日が差してきました
「笑顔がとても素晴らしい」と観に来た人々からお褒めの言葉をいただき大感激!
とても楽しい一日でした。
お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。
PS.
当イベントは写真撮影禁止のため、文字だけの投稿です。