銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

フラで銚子を元気にすっぺ!

10月7日(日)『黒潮よさこい祭り フリーダンス部門』に

当スタジオは、フラで参加しました。

さまざまなダンスチームが各地から集結し、

飯沼観音~本通り~さんま祭り会場(第1魚市場)で

パフォーマンスが繰り広げられました。さらにこの日は

「まかないグランプリ」、「さんま祭り」、「トライアスロン大会」等

銚子市内のいたるところでイベントが同時開催され

にぎやかな一日となりました。第9回 黒潮よさこい祭りin銚子





ダンスを踊る人からはありったけのエネルギーが放たれ、

踊る本人はもちろん観ている人も元気になります。

人が元気になれば町も元気になります。

上手、下手は関係なくダンスが好きな人なら誰でも

人を元気にすることが出来ます。

愛する地元銚子の活性化に当フラ・フイ・オ・マルラニ

フラで協力します

『フラで銚子を元気にすっぺ!』私たちと一緒に

かつての活気を銚子の町に取り戻しませんか?

当フラダンス教室では生徒を募集しています銚子本校、旭教室、

千葉駅前教室の全校同時生徒募集中。

初心者大歓迎です。あなたも「観る側」から「踊る側」になりませんか?

↓フラ・フイ・オ・マルラニ公式ホームページはこちらhttp://homepage2.nifty.com/hula-studio/