銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

Come !! Summer in 銚子ウオッセ21


7月15日(日)銚子のお土産センターウオッセのフラショー

葛西ChangのノリのいいMCとすばらしい生歌&演奏のおかげで

たくさんのお客様に観ていただきました。

風がやや強かったもののお天気が良く

抜けるような青空の下で踊るフラ。最高の気分でした。

まぐろの解体ショーもあり3連休とあって大勢のお客様でにぎわう中、当スタジオのフラショーを企画して下さいました

ウオッセのスタッフの皆さまにも感謝いたします。

ありがとうございました。











まぐろの解体ショーに集まったお客様。踊る前だけど試食しました



パンダに乗るかわいいパニオロたち


暑い中お疲れ様でした、今回も素晴らしかったです