銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

市原ハワイアンフラフェスティバル 2010

7月25日(日)市原ハワイアンフラフェスティバル

参加の皆さん暑い中たいへんお疲れ様でした。

でも暑さに負けず、みんなはとても上手に踊れていました

観客の方から沢山の拍手をいただきましたよ

ショップもたくさん

踊った後はも飲んでとても楽しい一日でしたね。

この素晴らしいフェスティバルを毎年企画、運営されている

市原の先生方には大変感謝しています。

年々規模が大きくなりとてもうれしく思います。

来年もまた参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「コーウラ」を踊った美女軍団




「モキハナ・ララバイ」を踊った美し過ぎるみなさん



マルラニスタジオのハラウパウで「レイナニ」を踊りました



連日の炎天下のイベントで

日に日に肌が濃くなった先生が踊ったのは「ニイハウ」