銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

Hau'oli Makahiki Hou 2010

明けましておめでとうございます

ハワイで2009年を終えてきた太陽が

2010年を始めるために本州最東端の銚子から昇ってきました。

スタジオにハワイアンキルトがお目見え

スタジオに大きなハワイアンキルトを飾りました。

これは、いつもお世話になっているアロハモダニアーズさんから

新しいスタジオ名のお祝にいただいたものです。

キルトの右下には先月ホクラニクムにお会いした時に

サインしていただいています。

こんな雰囲気のスタジオになりました。

初レッスンで皆さんにお会いするのを楽しみにしています


******************************************

奥塩原新湯温泉

1/3から2泊で温泉旅行に行ってきました。

白いにごり湯は20年来スキーに行く度に疲れをいやしてきました。

今ではフラ筋を癒しています。超おすすめです。

露天風呂のそばに小さな夫婦雪だるま

浅草の近くに建設中の東京スカイツリー

東京経由で帰ってきました