銚子/千葉フラダンス教室フラフイオマルラニBLOG【Aloha Mai !】

2006年の教室オープン翌年から今現在の最新イベント出演や活動内容に至るまで当フラ教室の話題満載!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り男

メリア・クムのパーティーで女性陣がゆかたを着たので、 エディはめ組の半纏を着ました。 実はエディはお祭り男で、 浅草の三社祭や神田明神の御神輿をかつぎまくっていました。

プルメリア

宿泊したホテルのプールサイドに咲いていたプルメリア。 日本ではなかなかお目にかかれません。しかもピンク×イエロー。 形といい、色といい、まるで作り物のよう。

ただいま~!

皆さん、昨日戻ってまいりました。 留守中、たくさんの書き込み、ありがとうございました。 だいちゃん、マグさん、ブログのお留守番ご苦労様でした。 この写真は到着日の翌日、 アラモアナショッピングセンターのステージで踊ったものです。 曲は、「カ・レ…

パールハーバー

これは去年機内から撮った写真です。眼下に見えるのはパールハーパー。 この海の色はなんと言ったらいいのか…、深いブルーのグラデーション。 もうすぐこの地、ハワイへと行ってきます。

レッスン風景

とある夜のクラス。入校後間もない生徒さんたちです。 確かこのときは冬。外は寒くてもこのスタジオの中は熱気でムンムン